« 子どもたちへのプレゼント | トップページ | 約束書のサイン会  »

2016年3月 7日 (月)

グァテマラマヤ文化協会・会報

グァテマラマヤ文化協会様の会報NO29に
『青い空の会の活動』を寄稿させていただきました。


Dsc_0352


「グアテマラのマヤ文明の日本の人々への紹介、
グアテマラの団体等の遺跡保存活動を支援されている
(会報より転記)グァテマラ・マヤ文化協会」



グアテマラに関係する方が多く在籍されています。
会報には、様々な分野で活動される方が執筆。
興味深く読ませていただきました。

私たちは、グアテマラで支援活動をしていますが、
なかなか自分たちの活動紹介をすることはありませんでした。

今後は日本でももちろんですが、
グアテマラ国内でも少しずつ、紹介できたらと思っています。



グァテマラマヤ文化協会のみなさま
貴重な機会を頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

.

|

« 子どもたちへのプレゼント | トップページ | 約束書のサイン会  »

日本からお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059454/64052418

この記事へのトラックバック一覧です: グァテマラマヤ文化協会・会報:

« 子どもたちへのプレゼント | トップページ | 約束書のサイン会  »