« 子どもたち遠足へ・・・。 | トップページ | グアテマラも雨季に突入しました。 »

2012年5月14日 (月)

青い空つうしん第25号送付のお知らせ

5月中旬、青い空の会の会員の皆様に、

青い空つうしん、
子どもたちの写真、
約束書のコピー(日本語訳)

など送らせて頂きました。


Photo

通常はもっと早い時期にご送付しておりますが、
こちらの学校での手続きが遅れ、
現在になってしまい、ご心配おかけしました。


現在は、順調に進んでおります。

子どもたちのこと、ソロラのこと、
日本からのお知らせなど、逐次ご報告いたします。

|

« 子どもたち遠足へ・・・。 | トップページ | グアテマラも雨季に突入しました。 »

日本からお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059454/45252650

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空つうしん第25号送付のお知らせ:

« 子どもたち遠足へ・・・。 | トップページ | グアテマラも雨季に突入しました。 »